YAMATO DOJO

Facebookよりpart3

Hola!Como estas ?
フランスのジャメールさんにFacebookの過去の思い出で載せていただきました。
FB_IMG_1490580571776

ジャメールさんとは、10年以上の友人!フランスに行く度に、お会いするのが楽しみです。得意の上段膝蹴りは脅威です!
CIMG4294
CIMG4353
ジャメールありがとう!押忍
今週も皆様ガンバです!
adios!Hasta luego !

またまたFacebookより

Hola!Como estas ?
フランスのMuriel先生にFacebookに投稿いただきました。(2年前のヨーロッパ遠征の写真です)
FB_IMG_1489304967404

コメントで "It was a great pleasure to learn from you"と頂き光栄です。
IMG_20170314_003012

IMG_20170314_003127
Merci beaucoup Muriel!
今週も皆様ガンバです。
adios!Hasta luego !


Happy birthday Veronika

Happy birthday Veronika🎉
今日はスイスのベロニカさんの、誕生日。
2015年のヨーロッパ遠征時に一緒に稽古してました!
ベロニカの職場Liechtensteinのレストランにはよく行きました。なんか大食い大会みたいに食いまくったの思い出します!
いつも素敵なベロニカ、 誕生日おめでとうベロニカ!
received_1576403185977342

IMG_20170115_183730

IMG_20170115_183843

FB_IMG_1459689205640

FB_IMG_1459689236252

謹賀新年2017年

新年あけましておめでとうございます。
2017年が、飛翔の年になるように、大和道場一丸で頑張って参ります。
本年もよろしくお願いいたします。押忍
IMG_20170104_142522

大和道場稽古初めは、7日(土)です。空手チーム・柔術チーム共。
本年から、年間ライセンス料が、8000円になります。何卒、ご了承・御理解のほどよろしくお願いいたします。

2016大和道場 珍場面集

Hola!Como estas?
今年1年の集大成?珍場面集
いきなり
"ホンマやって"
IMG_20161018_233512
キューテレビさんの番組"ミステリー倶楽部 健心流柔術徳島同好会"で、すっかりメジャー!
"怪しいマスク"
IMG_20160930_013841
CIMG1540
流石に鎌田先生も爆笑。裏話:空手チームの自分の稽古で、マスクしてて、その流れで柔術チームの稽古が、たまたま目隠し崩しだったので、あの姿に(笑)。
"五木ひろし投げ"で、すっかり有名(Yamaちゃん) 裏話:人って力込めると五木ひろしなんや。柔術ではこれが邪魔します(笑)
CIMG1168

"いけないところに"(姫) 裏話:人生初の姫の直撃??蹴り。流石の姫もいけないところは、いけないと納得(笑)
PhotoHenshu_20160713110115
ゲキチン!正にチン場面!
PhotoHenshu_20160713110220

"コマネチ"Kuwaちゃんと踊るTamaちゃん
CIMG1151

"着陸成功"(高橋君)裏話:やたら空振り後に両足着陸するので、ヘリコプターと呼んでた時期も(笑)
CIMG0910

"劇団高橋"裏話:めっちゃ頑張ってる証です!
CIMG1651

"右手はフォースか?"(Kohara君) 裏話:あの手は、YOSHIには分かりません!
CIMG1617

"投げ方へんやろ!転け方へんやろ!ネタか?"(Kohara君)
CIMG0354

"ティッシュペーパーの喜び"(Tamaちゃん) 裏話:もの持たすと、必ず何かします(笑)
CIMG1810

"男の背中"初めての痛みに耐えて(高橋君)YOSHIの中では素晴らしい写真の1枚。たぶん名場面に出すかも。
CIMG1495

"YOSHIはTVで買収容疑?裏話:ノーコメント!"
20161002-4

"マトリックス"(藤井ちゃん) 裏話:あの真面目な藤井ちゃんが・・・誰のせいや?
IMG_20161021_232507

"これはTamaちゃん"初めての目隠し崩しで(Yamaちゃん) 裏話:目隠し崩しやたらかからないTamaちゃんに、Yamaちゃんのネタ炸裂!一同爆笑!
CIMG1534

"おふせ!"(YOSHI)
CIMG1484

"何でやねん"技をかけたつもりが・・・(Kuwaちゃん) 裏話:技かけたKuwaちゃんでしたが、途中で切れたので返されました。
CIMG0484

"いつも楽しく"
CIMG0487

まだまだありますが、今年はこんなところで!
楽しく明るくで、素晴らしい仲間との稽古の一部でした。
adios!Hasta luego !
ギャラリー
  • 12月10日の試合
  • 12月7日の稽古
  • 12月7日の稽古
  • 12月7日の稽古
  • 12月7日の稽古
  • 12月7日の稽古