動画コーナー

2017年健心流柔術大阪稽古会(冬の陣)日程決定

健心流柔術大阪稽古会の日程が決定しました。 12月2日(土) 12月は、大阪稽古会(冬の陣)に、始まり17日は忘年会、昇級審査、試合も出場希望があればあります。残り3ヶ月余り悔いの無いように稽古に励んで下さい。 Tamaちゃん復活で、稽古スタートの21日の稽古でした。 久々に動画のせましたが、映像やと怪しい(笑) 膝削いだり、双心系で崩したりを個人の崩し方でやりましたが、やっぱり怪しい(笑) 空手は基礎稽古でした。

大阪稽古会動画 5

大阪稽古会動画 4

大阪稽古会動画 3


今週の稽古 7月 part 6 (動画)

Hola ! Como estas ?
今日も暑かったね!熱中症気を付けて下さいね。
で、今日は、打撃チームは軽い稽古。YOSHIのせいで、やっぱり高橋君が身体痛めてました。少人数の打撃チームだけに、めっちゃ責任感じます。
今の打撃チーム以外ならやめちゃったかも。
で、テクニック稽古後、打撃チームも柔術チームの稽古に合流!(親指タコの話は忘れないで)
大阪同好会のメンバーって、なぜか全員打撃経験者なので、今日はめっちゃハマって練習しました!

これ3回撮って一番よかった?ヤツです。失敗繰返しながらめっちゃ練習しまくりました!
同好会のみんなで、成功して超気持ちいいです!
楽しく明るく元気よくです!
大和道場は7月30日の健心流柔術大阪稽古会"大阪夏の陣"に向かって頑張ってます!
皆様良い週末を!
Adios ! Hasta Luego !
ギャラリー
  • 総括part3
  • 総括part3
  • 総括part3
  • 総括part3
  • 9月28日の稽古 part2
  • 9月28日の稽古 part2