秋真っ盛りやね(笑)
年内残り2ヶ月になりました。年内に掲げた目標は年内に達成するように頑張って下さい。
少年部はこれからどんどん厳しくしていきます。礼儀とかもそろそろきちんとしていきます!
その少年部から。スパーリング解禁に。
IMG_20191102_224241
流石にレベル差ありすぎるので、先輩には制限ありますが。
IMG_20191102_224807

IMG_20191102_224054
ちゃんと狙って蹴ってる。Seitaのセンスやね。
IMG_20191102_223945
女子部の方が真面目?Akariがちゃんと教えてる。
IMG_20191102_224308
女子部のYouは、回し蹴りがどんどん上手に!
IMG_20191102_224124
男子のTaiyoは一番元気。但し受けとかちゃんと稽古しないんでいつも効かされてる。まだまだやられんと解らんかも。男子はこんなもんやろ。やられな解らん(笑)
IMG_20191102_223124
少年部で圧倒的に強い 上手いのAkari。スパーリングもミットも基本大人が相手するしかない。少年部のキャプテンやね(笑)
一般部は、松ちゃんと森やん。
IMG_20191102_223708

IMG_20191102_223642

IMG_20191102_223237

IMG_20191102_224030

IMG_20191102_223807
森やんは仕事が忙しくなかなか来れないですが、来たら山盛りミットトレーニング(笑) めっちゃ元気やん。
松ちゃんは手術明けで、左手使え無くても稽古。根性やね!年末の試合目標のため、頑張ってスパーリングに!
IMG_20191102_224555

IMG_20191102_224634

IMG_20191102_223149

ラストの補強
IMG_20191102_223538

IMG_20191102_223607
引きずっとる(笑)
1050653

IMG_20191102_223508

松ちゃんVS少年部4人
IMG_20191102_223419
IMG_20191102_224843
少年部全滅(笑)
来週は柔術クラス復活か?来週のお楽しみぜよ。
自分で決めた年内の目標は必ず達成目指して、残り2ヶ月頑張って下さい。絶対決めた目標は達成して下さい。
志大きく 自己を律して 大成あるのみ
頑張るぞね!