6月最後の稽古!これで半年が過ぎました。
最初に掲げた、半年の成果やいかに?
自分の目標は達成できましたか?
残る半年、年間最終目標に向かって頑張って下さい!
柔術チームから。繋がり切れた場合の対処の仕方から技術はスタート!同好会は辞めましたが、健心流の稽古は、ベースとして、きっちり稽古しながら研究!
IMG_20190628_221331
解り易くめっちゃゆっくり かけてます(笑)
覚醒しまくりの鎌田先生。流石武道歴一番の方だけに基礎理解の感覚を掴むと凄いです
IMG_20190628_221450

メインの稽古は、打撃に活かすです!
IMG_20190628_221238

IMG_20190628_221301
今まで、押し倒し、突き崩し、やりましたが、馴れ合い無しで、確実に叩いて繋げる?を、これから稽古。
Hiraさんと森やん合流して、以前の癖が、未だ抜けなくとも、確実に進歩してきてます!
IMG_20190628_221125

IMG_20190628_221103

1030471

1030470
これから少しずつ修正しながら、みんなで研究しながら、柔術チームの目標に前進して行きましょう!成せばなるや!
最近空手チームの少年部も崩し技とかにも参加(笑)
1030466

重さって、結局薬局 これや!(笑)
1030467
シンプルisベスト!(笑)
空手チームは、愛弟子ティン君と頑張る少年部!の巻き
IMG_20190628_221153

IMG_20190628_221213

稽古指令?指導?目標?(笑)
IMG_20190628_221003

IMG_20190628_221044

IMG_20190628_220850

IMG_20190628_220944

少年部スパーリングスタート!
IMG_20190628_220657

IMG_20190628_220757

IMG_20190628_220624

IMG_20190628_220657

IMG_20190628_220757

IMG_20190628_220734
なんのかんのと、ちゃんと受けもやりだした!
楽しい補強(笑)
IMG_20190628_220510
1030469
たまには"渇"もある(笑)
IMG_20190628_220439
元気に楽しく!
ティン君もスパーリング!
IMG_20190628_220148

IMG_20190628_220341

IMG_20190628_220301

1030459
最近マイブームの下段やけど、たまには上も蹴る(笑)
今週もめっちゃ頑張りました!
皆様良い週末を!
adios!Hasta luego !