遂にフォースや!フォース!(笑)も50回目に! 記念投稿は、一緒に柔術チームを立ち上げた鎌田先生のフォースの覚醒! 絶対、YOSHIの怪しい系?やと想ったでしょう(笑) 新生柔術チームに、ついて来てくださいました方には、直接稽古して、基礎からやり直していただきました。 確実に繋げるの第一前提からの稽古。いままでの曖昧、適当、つもり・・・・の、部分はもちろん削除、活かすための稽古等、頑張って稽古した1つの結果。 曖昧、馴れ合い無しでの稽古に真剣に取り組んでいただいた現柔術チームの覚醒の一例です。 基礎が出来てきたので、いろいろすぐにできるんです。マジや! 何事も基本に奥義ありやね! 鎌田先生の覚醒は、凄いです。見事だ! 大和道場10周年記念の夏の陣が楽しみです!・・・・何?何?何? 今年は、空手、柔術、コラボ&秘密?の企画で、大阪夏の陣復活!じゃ(笑)