帯研スタートの火曜稽古。
指導員のKOHARAちん久しぶりの稽古参加!いきなり全開!(笑)
Aliちゃんと三人での帯研!果たしてどないなるやら?
初っぱなから技術稽古
IMG_20190515_010603

IMG_20190515_010705

1020589

イメージトレーニングは、過去のビデオから。便利な世の中やね(笑)
IMG_20190515_010509

ミットトレーニングからは、動き入れて!
金さんの桜吹雪・・・・・?いたって 真面目に解説してます!ホンマやって(笑)
IMG_20190515_010726

IMG_20190515_010958

IMG_20190515_010852

IMG_20190515_010744

1020606

たまにはどつかせ!アップで(笑)
IMG_20190515_011532
むさ苦しい男でごめんなすって。
何故か!まさか!のスパーリング!(笑)
1020598(0)

1020600

1020595

IMG_20190515_011208

IMG_20190515_011238

1020599

IMG_20190515_011050

1020601

厳しさの中にも笑いありの帯研でした
IMG_20190515_010819

明日は、ティン君、松ちゃん合流してからの、楽しい稽古?の、続きやります!
今週もまだまだ頑張ろう!
こんな時間まで、Blog編集して、YOSHIは、いったい いつ寝るねん(笑)