平成を持ちまして健心流柔術大阪同好会は解散致します!マジ! 大阪同好会として最後の動画。まだまだめっちゃあったけど。 実はこれ系やらんかっただけ。実はできる(笑) めっちゃ説明嘘多い(笑) 抜いて技かかる訳がない!流れで説明すると大変や!なんせ頭悪いから。 YOSHIは、これから一稽古生として個人で健心流柔術の稽古を、続けて行き 空手に生かせたいと思います。なんせ、めっちゃ凄いので!ただ、代表とかのタイプちゃうし。 年内は、柔術の稽古で道場解放します、但し許可無い者の道場入室はお断り致します。現状の同好会生の四人は、ご自由に柔術稽古にお使い下さい。今まで通りマット敷いとくし。 柔術チームの皆様には力及びませんでした。とにかく稽古頑張って下さい。