毎回写真編集大変や(笑)
当日絶対無理かな!
今日は少年部も頑張って来てくれました!
IMG_20180829_004506

Hiraさんがトップで道場入り。脱帽するくらい稽古熱心やね!柔術も頑張ってくれているので、三戦の大切な部分は武術全般に有効な話から(企業秘密です(笑))
IMG_20180829_003633

少年部も稽古スタート!怪我おして稽古頑張ってくれているのに感動やね!
IMG_20180829_003722

IMG_20180829_003747

技術稽古は、楽しいダッキング稽古!
IMG_20180829_003812

IMG_20180829_004358

IMG_20180829_004230

指導員の松ちゃんは、いつもスパーリング(笑)
デトロイトスタイルVSクラウチングスタイル(笑) その横でダッキングしまくり稽古!
CIMG6565

IMG_20180829_004141

CIMG6554

IMG_20180829_004249

IMG_20180829_004442

CIMG6562

IMG_20180829_003901

CIMG6556

ちゃんと打撃送りこんでる松ちゃんのローキック!唯一、あれ出来る稽古生!
CIMG6568

最後はこれやろ!
IMG_20180829_004531

稽古後はみんなで、楽しいマット破壊(笑)
CIMG6572

みんなお疲れ様でした!
最初の自主トレは、とにかく早く涼しくなれ~!やわ(笑)
IMG_20180829_004939

今週もまだまだガンバや!
次は木曜日!
adios!Hasta luego !