木曜日は、気温が下がって、かなり稽古には、優しい夏の1日になりました。
火曜日に他団体の礼節なき無礼な行動に、かなり怒り覚えたまま、木曜日に稽古に来ました。政治団体って・・・・・・やわ(笑) 活動する前に、日本人の礼節とか徳の大切差を大切にしてほしいものです。
何せ、土足で平気で道場マットの上あるくねんから。あきれたわ(笑笑)
よそはよそやし、大和道場は、ちゃんとしょうな。
木曜日の稽古!
柔術チームから。Yamaちゃんとマンツーマンでスタート!重さとか体幹ってこんなんちゃうかな?みたいな稽古
CIMG6258

CIMG6257

CIMG6263

パンチと一緒やっての話!打撃に例えたら少しは説明できる(笑)
CIMG6259

転けすぎやろ(笑)
CIMG6262

CIMG6261

居合いの稽古スタート!今日から斬り上げの稽古!
IMG_20180809_232159

IMG_20180809_232140

IMG_20180809_232227

CIMG6268

鎌田先生とYamaちゃんで再び柔術。
CIMG6271

CIMG6270

CIMG6273

CIMG6272
めっちゃいろんな事やってますが、後は企業秘密(笑)

空手チームはスーパー!
IMG_20180809_232257

相変わらずきれてる下段は、松ちゃん。
IMG_20180809_232408

体調悪すぎてキレないYOSHI。でも飛ぶ(笑)
IMG_20180809_232347

IMG_20180809_232621

IMG_20180809_232637

IMG_20180809_232435

IMG_20180809_232812

IMG_20180809_232852

IMG_20180809_232837

まだまだ暑さが残って熱中症には気をつけて下さいね!
来週は、火曜日、木曜日ともに、夏休みで、稽古ありませんので、よろしくお願いいたします。
稽古生並び後援会Only の LINEグループを近々発足します。部外秘守れる方のみです。誓約書あります(笑)
それでは、皆さま良い夏休みを!
adios!Hasta luego !