part2空手チームの稽古
構えからの攻防テーマに自身の中で稽古。
ピーカブースタイル復活!動きが制限されている現状では、一番楽にスパーリングできた。
IMG_20180419_231847
簡単にプレッシャーかけて距離つめるには最適か
右足ついて来てないので苦しい所も。今の体調ではこの辺が目一杯
IMG_20180419_232036

攻防一体なんで直撃しないのも利点。(但しカウンター使いだと作業増えますが。)楽だ(笑)
IMG_20180419_231938

いつものデトロイトスタイルに!
IMG_20180419_232012

フェイント、カウンター一気に増えます(笑)
IMG_20180419_232137

最終ラウンドは、無理矢理ステップ使ってレナードスタイルでスピードアップ
IMG_20180419_232240

IMG_20180419_232212

ラストは何故か右手封印。趣味です(笑)
IMG_20180419_232327
カウンター攻撃のみ
初級VS中級
IMG_20180419_232459

IMG_20180419_232432

IMG_20180419_232413
初級のアグレッシブさを見習えって!2分でタイム切ってたら、初級の勝ちやん。後輩でも良い所は見習うべき。
終わってから、カウンター取り方とかアホな話してきたけど、カウンタータイプじゃないやつは無理や!人の話聞け~やわ!
できる事をキッチリ正確に頑張らな。先ずは手数増やせ~!ちゃんと蹴れ~!や!
また来週。
皆様良い週末を!