今日は、柔術チーム二年以上のメンバーで稽古に!
これって帯研レベルやん(笑)
ダークサイドに落ちても、ここあかんで!みたいな会話と稽古で復活!みんな凄いワ!
希少画像です。久しぶりに稽古参加させていただきました(笑)
IMG_20180412_215546_135
なんとかkeepしてるつもり(笑)
四国稽古会参加組に、頑張り続けたメンバーあっての素晴らしい稽古やったね!
IMG_20180412_213520

IMG_20180412_213814

IMG_20180412_213941

IMG_20180412_214005

IMG_20180412_213501

Tamaちゃん必殺技
CIMG4769
得て不得手みんな減ってます。
IMG_20180412_213540

居合いチームは第一の型から
IMG_20180412_213619

IMG_20180412_213635

IMG_20180412_213656
これは夏の審査出ます!
新しい納刀は、カッチョええので、みんな真剣(笑)
IMG_20180412_213726

CIMG4765

またまた柔術チーム!やっぱり稽古会参加での進化でいろんなバリエーションで技に対するいろんな部分が変わって来てます。
IMG_20180412_213839

大阪チームの最強の理論派Yamaちゃんとマッチョやけど頭やたら使うKuwaちゃん・・・考えすぎやって。バッといってガバッやって(笑)
CIMG4781

CIMG4782

YOSHIとは違う所をみんながカバー!ひとつの事でも進化は必要。大阪はまだまだ進化する努力でガンバやね!
自主トレーニングもう笑うしかない縄跳び地獄やね!
IMG_20180412_215546_136

YOSHIは、左拳剥離骨折、右足底筋膜炎ならび右踵骨疲労骨折、右膝は靭帯断裂、背中は、後遺障害、当然ずっと微熱・・・・・・・etc.。とどめは、不眠症。これが事実。
絶対あきらめないって事を示す必要がある以上は頑張ります。
みんな試練を力に頑張り続けようね!って、あんたやアンタ(笑)
明日も朝からトレーニングや!どんな時も頑張り続ける事やね!継続するわ力なりや!
皆様良い週末を!