居合いクラスが始まりました。
来年からは正規に、木曜日の稽古は、空手・柔術・居合いの3クラスになります。
IMG_20171208_094814


柔術クラスは、冬の陣終わっての大事な稽古でしたが、人数少な目でした。
最初はYamaちゃんと二人でかなりつめた稽古。
鎌田先生は、風邪で稽古できませんでしたが、顔を出していただけました。さしいれのビール は、みんなで分けて稽古後で晩酌に。ありがとうございました。
新人のHiraさんも、来られて、三人での稽古でした。
IMG_20171208_094846

IMG_20171208_094913

CIMG4022

CIMG4020

IMG_20171208_095031

IMG_20171208_094946
稽古会のおさらい、応用、術理の稽古でした!

空手クラスは、10日の試合に向けて高橋君は調整稽古でした
CIMG4023
10日の応援行ける方はよろしくお願いいたします。