Hola!Como estas ?
総括もpart3になりました。
7月の合宿が一番のイベントになりました。
20170729AMY04
20170730Y04
暑さに弱かったね。若い者から脱落して行きました。普通は逆やろ?
空手チームは、ライトスパー30分で、脱落終了。
CIMG3746
CIMG3754
横で剣道やってた人達は倍は暑かったのに頑張ってました。空手チームはすぐに諦める精神的弱さ露呈した合宿になりました。
柔術チームは確かなモノをつかんで帰りました、
その後に、生かしたか生かせなかったで、各自のスキルは変わりましたが!
今年の夏は余り暑くなかって助かったのでは。
柔術チームは、合宿後は淡々と稽古続けてかなり複雑な事やってますね。稽古量が物語ってます。
空手チームは、審査しましたが、ちょっとねでした。
いや―なかなかミレニアム世代ぽいのは、基本せんな(笑)
基本に奥義ありとだけ言っときます。