秋季審査の結果
19日の審査の結果が出ました。
今回二名の審査でした。
かなりハードル下げましたが・・・・・・
色帯の高橋君は、基本できてないと言う結果。全然出来ない?解らない?事まであった始末。
2年間やっているので、温情で、7級合格にしました。本来なら帯没収レベルです。
"基本に奥義あり"の意味を理解して、真面目に基本稽古に励んで下さい。
白帯の森本君は、言われてる事をキッチリ仕上げて審査に望んできました。蹴りに関しては、バランスが良かったです。特に後ろ蹴りでバランス崩れないのは、特筆すべきレベルでした。飛び級で8級合格でした。
今回の審査で、基本、移動の問題があるので、ちゃんと出来るまで基本、移動中心に、これから稽古して行きます。
次回審査は12月です
IMG_20170927_225935