Hola!Como estas ?
年齢を言い訳に絶対してはいけない!
限界を言い訳に絶対してはいけない!
夢を目指さない事を絶対してはいけない!
今頑張って来ている稽古生、全員オーバー?0代、上はプラス20オーバー!
素晴らしい先輩に囲まれた稽古状態です!
打撃は特に頑張らないといけない。怖い、痛いは、あたりまえ。克服するために稽古するです。
〇〇〇ション的に打撃やってるといつか大怪我しますから。
毎稽古事に、ひとつ必ず身につけるために、必死のパッチで稽古する。積み重ねる事でノビシロのきっかけで、成長する。
これの繰返しで、技の確立になっていく。
人それぞれに長所あれば短所もあるもので、自己の欠点を認めて稽古に励まない限り上はないです。
"不器用だから稽古して上手くなる"最初の空手の先生の偉大なお言葉です!
火曜日の稽古スパーが滅茶苦茶!なんやろね?
もうスパー要らんなって。一からやね。
これ(左足のフェイント)で、終わったからね。
IMG_20170913_223543

来週から基本から。