Hola!Como estas ?
第一回の合宿は、徳島県でスタート!
初日は、松茂町の武道場にて開催。
IMG_20170731_094959
めっちゃ広いです!

午前の部は、10:00からスタート!
みんな休憩無しで昼までみっちり稽古
20170729AMY02

20170729AMY04

20170729PMY05

20170729AMY05

20170729AMY01
午前の部も暑かったですが、地獄は昼から待ってました。

お昼ご飯は、徳島ラーメンツアー第一弾、"福ろう"さんに連れて行っていただきました。
DSC_0353

YOSHIは、肉入り大とカレーごはん
IMG_20170730_215456


昼食終わって休憩すると思ったら、即稽古始まりました。どんだけ好きやねん!
灼熱地獄の稽古スタート!
昼から空手チームも稽古スタート!高橋君の希望でスパークリング
20170729PMY00

20170729PMY01

20170729PMY02

CIMG3746

CIMG3754
なんと、30分で高橋君ダウン!熱中症で早々離脱!
柔術チームは、ガンガン稽古しまくり!
20170729PMY04

20170729PMY03

20170729AMY03

徳島創世記のあの方も久しぶりに登場して5時まで、またまた休憩無しで稽古。
最後には、Kuwaちゃんもダウン!
みんな暑さに負けじと頑張りました!
流石に日々 火を使ってるTamaちゃんは暑さに強かったですね。

で、待ちに待った懇親会!
今回も"豚太郎 空港店"さんで、懇親会!
IMG_20170730_221131_132

IMG_20170730_221131_133

最初はおとなしく?呑んでました?
IMG_20170731_095048

IMG_20170731_095312

しかし、やっぱり稽古始まりました(笑)
IMG_20170731_095211

高橋君の熱中症芝居疑惑で始まった宴会は、結局ラストまで延々呑んでました。焼酎も一升瓶にグレードアップしてましたね。
そう言えば、高橋君懇親会でも寝てたで。どんだけ寝るねん(笑)

裏話 Master黒豹もどきさんに、Yamaちゃん、Kuwaちゃんは、懇親会後、ホテルで二時まで稽古してた?させられた?です(笑)

次は二日目の合宿です!
adios!Hasta luego !