Hola!Como estas ?
めっちゃ暑い日が続いてますので、水分補給には気をつけて。
今年は、夏の陣が、徳島での合宿になりました。
徳島同好会様と共に頑張ってきて、遂に合宿できるところまできました。
柔術チームが久しぶりに揃っての合宿は、今から楽しみです。
空手チームも便乗して参加の合宿です。
四国同好会様のSakeduki会長には、会場の手配など大変お世話になりました。30日の稽古には武道場をおさえていただき、両チームしっかり稽古できる体制に感謝です。
二日間の合宿で、少しでも吸収していきましょう。
20170217-09

20170528135255 (14)

IMG_20161122_200100


29日の稽古後は、懇親会で、怪しい集団化でドンチャン騒ぎも楽しみです。やっぱり焼酎ロックやね。
IMG_20161128_165314


30日は武道場で空手チームも広々稽古できます。
IMG_20170524_110322

CIMG3536


昼食の徳島ラーメンツアーでは、どんなラーメンにあたるかも楽しみです。
IMG_20170320_133331


30日は希望があれば観光行きます!

徳島同好会の皆様、よろしくお願いいたします。
adios!Hasta luego !