柔術チームの総括
3月の四国稽古会が終わり、みんなで、お復習から始めた4月。5月、6月と徳島との連合稽古やオリジナルなことしながら楽しんで稽古できたと思います。
CIMG3501

沖縄での稽古、徳島出稽古で、覚醒しはじめたTamaちゃん
CIMG3433
いつも笑いネタ提供してくださるパワフルさは、健在!
CIMG3500


皆勤賞のYamaちゃん、かなりの使い手。解りやすい解説で引っ張っていただいてます。
CIMG3431
お笑い三人衆のメンバーだけあって、1日稽古の内、一回はダークサイドに・・・
CIMG3471


皆勤賞二人目は、鎌田先生。空手歴が長い大先生ですから、前屈立ち系の技はピカ一です。
CIMG3639
お笑いメンバーに囲まれて、最近キャラ変わってきたような。

空手チームでも頑張ってるKuwaちゃん。感性は抜群です。が、考え過ぎの時が!過ぎたるは及ばざるがごとしです。ズバッと行くと凄い精度!
CIMG3432
お笑いメンバーの宿命なのか?ダークサイドに入ると力任せに、筋肉痛が・・・

空手チームでも頑張ってる、二人目は、森やン。
まだ、技かけても、ホンマかいな???てな感じ。最初はみんなそんな感じでした。
CIMG3692


たまに参加の劇団高橋君。空手に生かせるように。
CIMG3283


只今、仕事で、稽古休みのYOSHIは、相変わらず擬音説明しか、できないままです。すみません。
CIMG3662


4月はTamaちゃんと、花見もありました。
IMG_20170405_102243
昼間から呑んだ呑んだ!Tamaちゃんはタフでした!

道場周辺の桜も満開で、花見しながらの稽古も楽しみの一つ。
IMG_20170405_102123
IMG_20170415_004444


懇親会は西成で。
IMG_20170605_120256
カラオケで空手バカ一代を知らないのには驚き桃木でした!

残すところ半年、全員力合わせてこれからもガンバです。