Hola!Como estas ?
めっちゃ天候に恵まれ、めっちゃハイテンションで遠征!
鳴門の渦潮の最高のシーズン!バスからこの眺め‼
IMG_20170529_181215
ゴージャスな渦潮でした。
つくなり即稽古。むずかしい事やりはります。やらされます(笑)
20170528135255 (10)

20170528135255 (20)

20170528135255 (24)

20170528135255 (25)

20170528135255 (14)
両Masterそろっての稽古に大変高度な事の連続でした!
最後は"魔法族"の稽古?(笑)
20170528135255 (26)

今回も楽しんで稽古させていただきました。
徳島同好会の皆様ありがとうございました。
次回合宿でお願いいたします。
夜は恒例の地酒会!待ってました‼
IMG_20170529_181334
ハワイからアメリカン純米吟醸酒登場!
IMG_20170529_181743
正に酒です。変なものではないです。(笑)
IMG_20170529_181440
IMG_20170529_181509
造りに焼き肉、至福の地酒会でした。
めいっこちゃんから、ハワイのお土産。KINGのTシャツ!KINGのファンにはたまりません‼
IMG_20170529_181623
超よそ行き服に!ハデハデTシャツは普段着に(笑)。ありがとうございました。
次は観光編やります。
adios!Hasta luego !