Hola!Como estas?
健心流柔術大阪冬の稽古会に参加された方々、本当にお疲れ様でした。
今年も楽しく充実した稽古会でした。
それでは番外編スタート!
今回久々の、和歌山コンビ。新ネタもって登場!関西圏はネタの宝庫です。
CIMG1928

現在、東京同好会様で稽古に励んでいるミシャル。初期の大阪同好会で、稽古してました。大阪稽古会にはいつも来てくださいます。ミシャル劇場開幕!
CIMG1917

韓国からも(ホンマに韓国から)、大阪稽古会のレギュラーがいらっしゃいます。見事だ!
CIMG1930

期間中に、こんなもん食ってる大阪同好会のメンバーが!ネギと唐辛子がメイン、ラーメンはトッピング。
IMG_20161106_212932
食べたのはこのかたです。震えながらアイスクリーム食ってるKohara君です
IMG_20161106_212959

カメラ目線の方も。満面の笑みは、大阪ジャニーズモンスターTamaちゃん
CIMG1921

徳島同好会の黒豹もどき様の魔術に、大阪メンバー"????何でやねん"で、不思議なまま寝れない日々が!
IMG_20161106_205022

今回のイジラレキャラは、劇団高橋君でした。朝から打撃チームの朝練でボコられ、稽古会では根刮ぎ転倒(大阪のスケキヨさんか)、シャワー浴びに帰ったら呼び戻されて強制銭湯になるわ、最後はカラオケ行かされて声出ないmagicかけられてました。お疲れ様でした
CIMG1914
徳島Masterに根刮ぎ転倒中の高橋君。

ものすごいかかり方、ホンマやって!健心先生恐るべし。
CIMG1933

まだまだありますが、次回に‼ところで何なんこの筋肉痛は(笑)
それでは、次回3月予定の四国稽古会で、お会いいたしましょう。
大阪は夏予定です。
adios!Hasta luego !