Hola!Como estas?
ついに後二日後、11月5日に健心流柔術大阪稽古会"大阪冬の陣"が開催。
沖縄の健心先生直接指導の稽古会。大阪では6回目の稽古会。関西圏では3月の徳島稽古会合わせて、8回目になります。
稽古会の健心先生直接指導で、同好会のメンバーが、能力をひきだしていただけるとあり、大阪は健心流柔術チームと天龍会館空手チーム両方から参加。
柔術チーム(健心流柔術大阪同好会)は、同好会の稽古より奥深くの稽古と、健心先生の技に触れながら新しい目標設定。大阪以外の方たちとの稽古。また夏の陣からの進化の発表場!多分何人かは、プレッシャー感じてドキドキかも(笑)。
打撃チーム(天龍会館空手チーム)は、健心流の術理の素晴らしい所を少しでも吸収して、打撃に活かせるように、しっかり稽古を。実は打撃チームは、稽古会前に朝練です。火曜日の稽古で怒らせたので、めっちゃきついかも・・・・嘘です(笑)
健心流柔術の不思議な楽しい武術をみんなで楽しみながら何かをつかみましょう!
遠方から御越しの皆様は、道中お気をつけて御越しください。
YOSHIは、すでに⚪⚪⚪に行ってます(笑)
20160730-1

20160730-8

20160821135533(33)

IMG_20160930_013841

20160927_1847580

CIMG1151

CIMG1682

それでは、皆様、土曜日にお会いいたしましょう!
皆様、良い週末を!
adios!Hasta luego !