夏の稽古会が終わって早3ヶ月、あっという間に冬の稽古会の時が、やって来ました。
11月5日(土) 午前と午後の二回。
健心先生の直接指導だけでなく同好会メンバーには、成長した姿を見ていただく発表会的な部分も。
メンバーの方には、凄いプレッシャー感じる方から、何か掴んでやるの必死のパッチの方、めっちゃ楽しいでやるの方、何も考えてへん方。人それぞれです。YOSHIどれでしょうか?
稽古会では、一同好会メンバーだけの稽古ではなく、いろんな方と手を取り合える楽しさを満喫していきたいです。
めっちゃ楽しい健心流柔術で11月5日は、オモチャのように崩されまくってきます・・・・ホンマやって!
IMG_20160731_152248

IMG_20160731_152447

IMG_20160731_152406

IMG_20160731_152658