Hola! Como estas ?
先ずは打撃チームから
先の審査合格者と記念撮影(?)
CIMG0449

めっちゃ頑張ったね!おめでとう!
身体の不調をものともせずに、本当に頑張っている大西くん
CIMG0456

CIMG0457
流石、道場のムードメーカー!健心流大阪同好会のお笑い部門も頑張って!(笑)。
二人目の合格者高橋くん。努力家です!
CIMG0463

CIMG0464

負けず嫌いやと感じます。打ち合いもちゃんとついてくるガッツは素晴らしい!その代わり、いつもカウンターに・・・・・(他の稽古生もカウンターに・・・・・ですが(笑))
みんなの課題やな
CIMG0460

CIMG0459
健心流柔術チーム
いつもの稽古からスタート。バリエーションを増やしながら・・・・・
今日は、四国稽古会で覚えたての技にみんなはまりました。最近投げ技の稽古が多かったので、楽しかったです!鎌田先生のファーストコンタクトや山ちゃん、鍬ちゃんの下半身の良くなった事等、病欠、仕事の都合で少な目のメンバーでの稽古ですが、大阪同好会はノリノリです。
CIMG0458

CIMG0452

CIMG0453

CIMG0455

CIMG0451

日曜日は、徳島出稽古にまた行ってきます!
徳島同好会様よろしくお願いいたします!
皆様良い週末を!
Adios! Hasta Luego !