9月7日の稽古

Hola!Como estas ?
最近は少数での稽古が続く中、Yamaちゃんが、覚醒してます。
鎌田先生とかなりやりこんでますね。
最近は基準が森やンになってます。
Yamaちゃんは、最初はYoshiと一時間位やりこんで、次は鎌田先生とやりこんで、最後は森やンとやりこんでます。稽古の量だけ進化してますね。
鎌田先生もかなりハードル高い事をスッとやりますね。
この日は鎌田先生にかなりイジメ?られながらYamaちゃん稽古してました。横で大爆笑のYoshiでした(笑)
久しぶりの複数技
IMG_20170910_144626

IMG_20170910_144557

CIMG3859

毎週忘れた忘れたと言いながら、めっちゃかけまくってる鎌田先生。ツボにはまると、抜群
CIMG3863

森やンも上手になりました
CIMG3862

Tamaちゃん、身体大丈夫かな?
Kuwaちゃんまた稽古来れるようになったら、みんなで待ってます。
空手チームは型稽古でした。
最近、パソコン、デジカメ調子悪!
デジカメ酷似しすぎ?
良い週末を!
adios!Hasta luego !

9月5日の稽古

Hola!Como estas ?
9月に入って暑さも和らぎ、稽古しやすくなりました。
夏場にほとんど稽古できなかった事や膝の負担かからないようにスパーしていたので、少しは軸足使えるようになったかも。
IMG_20170907_120402

この日はアウトファイターに。打たせず打つが基本。
IMG_20170907_120201_302

CIMG3848

CIMG3844

下段はこれで遊んで?ました。
CIMG3852

たまにハイ
CIMG3851

素手のスパーは1セットのみ。スパーにならなかった(笑)
CIMG3854

森やンは、初の審査に向けて稽古
CIMG3768

CIMG3710

8月31日の稽古

Hola!Como estas ?
柔術チームの稽古で、〇〇りありきで、対角でも倒せる、で、稽古。
結局薬局ここめざして下さい!みたいな稽古です!CIMG3832
大阪同好会身体の基礎はあるので、〇〇〇りありきでを忘れなければ、大丈夫です!
前提の〇〇は武術の基礎は絶対!
みんな頑張ってます、
CIMG3830

CIMG3831

CIMG3833

CIMG3833

CIMG3836

CIMG3838

CIMG3837

胸落としは、分解しすぎ(笑)。技は力まず、自然に出るのが技ざんしょ!
CIMG3834


ギャラリー
  • 総括part3
  • 総括part3
  • 総括part3
  • 総括part3
  • 9月28日の稽古 part2
  • 9月28日の稽古 part2