7月4日の稽古

Hola!Como estas ?
台風大丈夫でしたか?
大阪は稽古中だけ凄い雨でした。
松っちゃん、にっしゃんみたいなハードパンチャーがいないので、少しでも強く突けるように叩き方からいろいろ稽古。
IMG_20170705_131548

今一番パンチ強く突けるのはKuwaちゃん。ハードパンチ打つ資質は良いもの持ってます。まだ始めたばかりなので、これからが勝負。
CIMG3613

劇団高橋君は二階建て構造を無くさないとパンチ軽いままなので、移動稽古しっかり稽古してもらいたい。
IMG_20170602_095424

森やンは、身体が繋がるので、バネを生かせばキレてきます。
CIMG3610

後の方は稽古でプラスアルファを!
次は木曜日、柔術チーム合流して稽古!
adios!Hasta luego !



パットと懇親会!

Hola!Como estas ?
7月2日 天龍会館本部道場のパトリック指導員と懇親会。
もう10年位の友人。日本で一番仲良しの友人です。

本部時代に共に汗流した頃
FB_IMG_1462684649656


梅田の喰人~イートマンさんで宴会。
IMG_20170703_100328

IMG_20170703_101529

IMG_20170703_101908

たらふく呑んで食って、最後はラーメンで閉め!

本部道場で指導中のパトリック指導員
IMG_20170703_101228

いつか、二人でセミナー出来ればと思います。

次は火曜日、空手チームの稽古。
今週も皆様ガンバです!
adios!Hasta luego !

6月29日の稽古

Hola!Como estas ?
最近、丹田崩しから胸落としの系列が、ダークサイドに落ちたり、戻ったりで、かなり時間を使ってます。
柔術チームは、週1稽古なので、その日の稽古の出来で1週間の晩酌が楽しめるか決まってしまいます。
果たして今週は?
CIMG3662

CIMG3666

CIMG3664


稽古は楽しくが、モットーに笑いネタ満載!
CIMG3665

Tamaちゃんプロデュースの技に、Yamaちゃん絡んで爆笑!
CIMG3667

CIMG3668

CIMG3669

二人につられて最近鎌田先生キャラ変わってきたような。
CIMG3670

CIMG3671

CIMG3674

CIMG3676

CIMG3673


今週もこれ系列が、難しかった?
CIMG3675

さて1週間美味しく酒呑めそうですか?(笑)
次は日曜日、空手の本部指導員パトリックと懇親会です。
皆様、良い週末を!
adios!Hasta luego !
ギャラリー
  • 8月17日の稽古
  • 8月17日の稽古
  • 8月17日の稽古
  • 8月17日の稽古
  • 8月17日の稽古
  • 8月17日の稽古