9月5日の稽古

Hola!Como estas ?
9月に入って暑さも和らぎ、稽古しやすくなりました。
夏場にほとんど稽古できなかった事や膝の負担かからないようにスパーしていたので、少しは軸足使えるようになったかも。
IMG_20170907_120402

この日はアウトファイターに。打たせず打つが基本。
IMG_20170907_120201_302

CIMG3848

CIMG3844

下段はこれで遊んで?ました。
CIMG3852

たまにハイ
CIMG3851

素手のスパーは1セットのみ。スパーにならなかった(笑)
CIMG3854

森やンは、初の審査に向けて稽古
CIMG3768

CIMG3710

8月31日の稽古

Hola!Como estas ?
柔術チームの稽古で、〇〇りありきで、対角でも倒せる、で、稽古。
結局薬局ここめざして下さい!みたいな稽古です!CIMG3832
大阪同好会身体の基礎はあるので、〇〇〇りありきでを忘れなければ、大丈夫です!
前提の〇〇は武術の基礎は絶対!
みんな頑張ってます、
CIMG3830

CIMG3831

CIMG3833

CIMG3833

CIMG3836

CIMG3838

CIMG3837

胸落としは、分解しすぎ(笑)。技は力まず、自然に出るのが技ざんしょ!
CIMG3834


8月29日の稽古

Hola!Como estas ?
最初から一時間スパー!
CIMG3817

左手だけで相手しました(笑)
CIMG3819

CIMG3818

CIMG3823

CIMG3822

CIMG3820

CIMG3821

次は木曜日、柔術チーム合流して稽古。
adios!Hasta luego !

ギャラリー
  • 秋季審査
  • 台風一過して。
  • 台風一過して。
  • 台風一過して。
  • 台風一過して。
  • 台風一過して。