12月10日の試合

12月10日の白蓮会館西日本選手権に壮年新人戦(35歳以上)に高橋君が出場。
IMG_20171211_121604

1回戦 0-5 の判定負けでした。
攻めない!下がりすぎ!単発!的な試合内容で終始相手のペースでした。
セコンドのKuwaちゃん、応援に来られたHiraさんお疲れ様でした。
応援いただいた全ての方々に感謝です。ありがとうございました。

12月7日の稽古

居合いクラスが始まりました。
来年からは正規に、木曜日の稽古は、空手・柔術・居合いの3クラスになります。
IMG_20171208_094814


柔術クラスは、冬の陣終わっての大事な稽古でしたが、人数少な目でした。
最初はYamaちゃんと二人でかなりつめた稽古。
鎌田先生は、風邪で稽古できませんでしたが、顔を出していただけました。さしいれのビール は、みんなで分けて稽古後で晩酌に。ありがとうございました。
新人のHiraさんも、来られて、三人での稽古でした。
IMG_20171208_094846

IMG_20171208_094913

CIMG4022

CIMG4020

IMG_20171208_095031

IMG_20171208_094946
稽古会のおさらい、応用、術理の稽古でした!

空手クラスは、10日の試合に向けて高橋君は調整稽古でした
CIMG4023
10日の応援行ける方はよろしくお願いいたします。

今年もラストスパート

今年もいよいよラスト一ヶ月足らず。
寒くなりましたが、頑張って通って、稽古に励みましょう。
火曜日は、空手チームのみの稽古ですが、シビアな理を学べるように基礎からやってるので、頑張って下さい。
IMG_20170524_110322

IMG_20171027_100753


木曜日は空手チーム、柔術チームに、今週から居合いもスタートします。
空手チームの高橋君は10日、24日に試合に挑むので、応援行ける方は是非お願いいたします。
CIMG3521

来年から年間ライセンス更新料少し上がります。
年内稽古つめて頑張りましょう。
ギャラリー
  • 12月10日の試合
  • 12月7日の稽古
  • 12月7日の稽古
  • 12月7日の稽古
  • 12月7日の稽古
  • 12月7日の稽古